SSブログ

誕生日プレゼント女友達女性に贈るプレゼント予算高校生大学生社会人 [プレゼント]

スポンサードリンク




目次

誕生日プレゼント 女友達、女性に贈るプレゼントの予算 高校生、大学生、社会人別相場等
関連記事

女子会、女子力、などなど個々のとこ女子にスポットライトがあてられることが多い。

つながりを円滑に保つために開催される女子会。

女友達にプレゼントを贈る機会があるのでは。

女友達特に20代の女性にプレゼントで喜ばれるものってなんだ?

おしゃれな女の子が喜ぶものって、オシャレじゃない私にはわからないし。

下手にチョイスしたら、仲が悪くなったり気まずくなったりと、女子同士のかかわりは
気にする点が多いですよね。

一番の気になるところ「みんな女性同士のプレゼントの相場ってどれぐらいなんだ?」

プレゼントをしたことがあまりない私です。

値段の張るものを用意してしまうと、お返しに気を遣わせてしまうし。

メンバーによって値段の違うものを送ってしまうとさらにややこしくなってしまう。

そう・・・・これが女子の世界だ。


ということで世代別でプレゼントの平均予算
彼女に贈るなら編
高校生 約3000円
大学生 約5000円
社会人 約10000円

女友達の誕生日プレゼント。
平均1500円から5000円の間。

とまあこんな感じだそうです。

かかくが決まったらあとは、何をプレゼントにするかですね。

一番安くセンスの良いものとなるとフォトフレームですかね?
フォトフレームなら、1000円以下に抑えられます。

写真を切り貼りして、デコレーションしてみんなに寄せ書きしてもらう。

思い出にもなり当たり障りもなく、喜んでもらえること間違いなし!
あ、でもフォトフレームが大きすぎると飾る場所にも困ってしまうので
ほどほどのサイズがいいとおもいますよ。
A6サイズぐらいがちょうどよい大きさだと思います。


またまとめてみる。
みんなが見てない気にならないページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。