SSブログ

たいせつな彼に、男性女性に贈る絶対喜ぶ誕生日プレゼント社会人編 [プレゼント]

スポンサードリンク




目次

たいせつな彼に、男性に、女性に贈る絶対喜ぶ誕生日プレゼント 『社会人編』
関連記事

ビジネスにはいいことだけではない、もちろん人生だってそうだ。

時につかれて弱音を吐くこともあるだろう。

私たちが生きている世界にはストレスが多い。

満員電車に揺られてもまれて、理不尽なことで上司に叱られ、
しがらみで身動きがとれないなどなど。

疲れた現代人を癒してくれる・・・ある意味で万人受けするありがたいプレゼントを
独自センスでチョイスしてみた。


栄養ドリンク
やはり疲れにはこれ。

お世話になっている人も多いのでは。最近はカロリーハーフのものだったり
種類も豊富で疲れの用途によっての見分けれるのがよい。

女性用のものもあるのでおすすめ。
タウリン1g配合(1000mg)なんてものもあるよ!!
(100万ナノグラムでもありかもww)


入浴剤
体の疲れを外側から。風呂につかることで体温をあげて筋肉の疲労を和らげてくれる。

入浴剤を入れることでさらに効果を引きだし、においで癒してくれますよ。
何気日心が落ち着くホッカホカをプレゼント。


健康ランド割引券
こちらも入浴系。

普段の入浴ではなかなかできない施設を利用できる。

サウナやジャグジーなんかで疲れを取ろう。
時間に余裕があるなら温泉旅行なども思い出のプレゼントとして最高ですよ。
普段忙しい方にはゆっくりでききるなど、気持ちが休まる時間ほど幸せな時間はないですからね。


滋養強壮剤
こちらはドリンクでなく、お薬。養命酒とか、チョコらBBCなんか。
何気に普段飲まない方でもかなり喜ばれることがありますよ。


チョコレート
疲れにはやはり甘いものだろう。
相手にも自分にもご褒美にはいつもと少し違った高級チョコを飼ってみたらいいかもしれませんね。
あ、「飼って」ではなく「買って」でした。
チョコは基本的にお値段と質は比例しますよ。


甘いもの
おいしいケーキ屋さんやおしゃれなカフェ、カフェおすすめのケーキを一緒にどうだろうか。
実は知ってます?
西洋の街神戸ではどこの店行ってもハイレベルな味競争してますからどの店もはずれはなく、
なおかつ他県とは比べ物にならないほど美味なケーキがごろごろしてるんですよ。
神戸のカフェ目指して甘いもの旅行するのはおすすめです。
三宮、元町あたりはいいですよ。


ヒーリングCD
疲れを取るのは質の良い眠りだ。
ヒーリングCDを聞きながらまどろんでもらえるといいですね。
でも実は音響によって音質は違うので音楽の流す場所とかに工夫が必要な場合もあったり。
人によっては車の中、自室などまどろめる空間を用意できるといいですよ。
プレゼントするならぜひ伝えてあげるといいですよ。
もし金銭的に余裕があるならちょっとお高めの良質なヘッドフォンはかなりお勧めです。
ヘッドフォンは安物買うならプレゼントしない方がましなくらい音質の感動にさがでますので、
くれぐれも余裕のある方だけです。
みんなが見ている気になるページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。