SSブログ

男性へ誕生日プレゼントスーツにあうネクタイの選び方コーディネート [プレゼント]

スポンサードリンク




目次

男性への誕生日プレゼント スーツにあうネクタイの選び方・コーディネートの方法
関連記事

前回にネクタイのことを書いたので、今回もネクタイ関係。

ネクタイをほどく瞬間が萌える女性は多いと思います。

私自身も、ネクタイをほどく瞬間の首もとと手の位置関係に悶えます。

ネクタイを外す瞬間は欠かせない萌え・・おっと

ビジネスに欠かせないのはスーツ!!

やはりスーツにはネクタイが欠かせませんよね。

スーツの着こなしの基本中の基本ネクタイ選びをちょこっと

センスのいいネクタイを選ぶといわれても。。ネクタイって100円ショップでも売られてるし。

どう選んだらいいんだYO!

基本的には手持ちのスーツとの全体的なバランスが大事です。

黒のスーツに黄色の龍がいるとか明らかにネクタイだけが目立ちますよね。


対処に困るスーツ


ネクタイとスーツがうまくマッチして初めていいコーディネートなんですよね。

あと時と場所と時間にも応じたネクタイが選べるようになると完璧です。


基本となる定番の形のネクタイを3本ほど、流行にとらわれることのないシンプルなものがあれば大丈夫です。

基本的なネクタイの色はスーツの色に合わせることです。

同系色でまとめると失敗も少なく簡単です。

濃淡のメリハリをつけるともっとしっくりきます。

柄よりも色合いを重視すると失敗はありませんよ。

成金な雰囲気


メリハリをつけたいときはスーツと反対の色合いのネクタイをチョイスすると、
スーツとネクタイが引き立てあってシャープな印象になります。

柄の基本は色一色の無地ネクタイとストライプ柄、斜めに流れるストライプが一番無難で
オーソドックスになります。

大切な人にネクタイを送るときの参考になるとうれしく思います。
みんなが見てない気にならないページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。