SSブログ

彼への誕生日プレゼント スーツとシャツにネクタイとカフスボタン [プレゼント]

スポンサードリンク




目次

彼への誕生日プレゼント スーツとシャツにネクタイとカフスボタン
関連記事

ネクタイの話でスーツに触れたので、スーツのあれこれ。

お気に入りのネクタイを探して、ネットショップをうろうろしていると、
だいたいカフスボタンもいかがですかと勧められる。



ビジネスにおけるファッションは、おもてなしに近いのだと思いますね。

人は見た目の印象3秒で反応を決めてしまうといわれます、
小物をうまく使いこなして印象を少しでも良くしよう。

男性のファッションで使える小物は、ネクタイ、時計、靴、と限られています。


限られているからこそ、時計にお金をかけたりするんでしょうね。
ネクタイとカフスボタンを誕生日プレゼントとして贈ってみるのいかがでしょう。
きっと彼のあなたを見る目が変わると思いますよ



おしゃれを演出してくれるアクセサリーの一つにカフスボタンというものがあります。

カフスボタンは、袖口を飾るおしゃれなボタンのことです。

カフスというのが袖口という意味です。

このカフスボタンが袖口から覗いているだけで一段とおしゃれを演出できます。



カフスを選ぶときに、最も肝心なのがワイシャツにカフスボタンが付けられるかどうか。

せっかくおしゃれなのものを買っても、つけられなかったら意味ないですよね。

フレンチカフスやコンパーチブルカフスといった留められるシャツを

購入して一緒にプレゼントしてしまえば大丈夫ですね。

ネクタイと柄をあわせてプレゼントすると、統一感がでてなおおしゃれになります。


袖口のサイズが合わなかったら、カフスボタンをかっこよく見せることができません。

その次はシャツの色、オーソドックスな白ならばどんなカフスボタンでも大丈夫です。

スーツの袖口から覗く白いワイシャツが萌えポイント、

さらにおしゃれなカフスボタンがついていればなおよし。

いやーにやにやしちゃう。

あ、使い方以前に職場によっては利用できない会社もあったりするので事前にチェックしておいてください
職場ではダメだけど、デートの直前に着けるといいですよ。
みんなが見ている気になるページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。