SSブログ

誕生日プレゼントにおすすめの万年筆、社会人男性編 [プレゼント]

スポンサードリンク




誕生日プレゼントにおすすめの万年筆、社会人男性編

おすすめの万年筆メーカー。

一生モノの出会い私自身も万年筆の虜になった人です。

文具の中でも高級品といわれる万年筆、使えば使うほどなじみ、育てていくのが醍醐味である。

筆圧が少なくて文字を書いていても疲れにくいし自分の好きなカラーを選べれること
文字を書くことが本当に楽しめる文房具なのです。

ほんとうに世界に1つだけの自分だけのペンになるのです。

万年筆のメーカーは世界にたくさんあります。日本のメーカーもありますしさまざま。

いきなり高級なものは手が出しにくいので、ビジネスをする社会人のために入門でプレゼントするならのものを選んでみました。


まず手始めは、プラチナプレビュー万年筆。
こちらはサインペンになっているので万年筆を知る第一歩にどうぞ、プレゼントにはちょっと向かないかも。


パイロットのキャップレス万年筆。
万年筆はたいていキャップ付き、だがこれは、キャップなしのノック式を採用している。

ビジネスで入門するなら気軽に使えてキャップもなくすことなくスマートなもの。


ラミーサファリ万年筆
周りに自慢したくなるようなかっこいいデザインと豊富なカラーバリエーションを展開している。

手ごろな値段でなめらかなペン先に定評がある。


PILOT kakuno 万年筆
日本の文具メーカーが出す大人から子供まで楽しめる万年筆である。


Pelikan twist 万年筆
有名メーカーが手掛ける人間工学に基づいて作られたねじれで書きやすさを追求している
新しいタイプの万年筆。
スポンサードリンク




↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。