SSブログ

誕生日プレゼントでもらった革製品のお手入れ [プレゼント]

スポンサードリンク




目次

誕生日プレゼントでもらった革製品のお手入れ
関連記事


大人にプレゼントをするなら、ちょっといいアイテムを



ちょっとおしゃれないい革製品に出会うことがあるでしょう。


誕生日プレゼントで革製品を贈られることもあるでしょう。



そんなときのための知っていて得するメンテナンス法!




革アイテムは長く使って自分のものに育てていく子のできるアイテムである。

メンテナンスが不要ともあるが、ちょっとしたことで驚くほど長持ちする。





革アイテムを使っている人に、革のお手入れアイテムをプレゼントしてはいかがだろうか。

気遣いのできる人と一目置かれること間違いなしであろう。

プレゼントで送る革製品のお手入れアイテム。




革製品で使い物がおおいとなると、財布や手帳カバーでしょうか。

常に手元にもち使っていくものですね。

手というのは、手汗や油など汚れが多いパーツです。



革製品は基本的に汚れに弱いものなので、放っておくと汚れが取れなくなります。

革といってもさまざまな種類が存在しますがお手入れはほぼ統一です。

一日の終わりに、柔らかい布でちょっとからぶきしてあげるだけでも革製品の持ちは断然に違ってきます。

思いついた時でいいので拭いてみると艶が増します

柔らかい布といっても、マイクロファイバーではなく眼鏡ふきなどの天然素材で拭いてあげて下さいね。





かなり汚れてしまったときは、柔らかい布を水にぬらしてしっかりと絞ってから優しく拭いてあげましょう。

ふき終わったら日陰で乾かしてあげてください。

お手入れにはミンククリームというものがあれば最適なのですが
ちょっとお値段がはってしまうものなので、手ごろに手にできるラパナーがよいかと。

少し小さめのサイズですが、足りると思いますよ。


みんなが見てない気にならないページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。