SSブログ

リラックスタイムは石鹸で [プレゼント]

スポンサードリンク




目次

リラックスタイムは石鹸で
関連記事

社会の荒波に人にもまれて、人間は強くなりますが疲れもします

疲れを取る時間は百人十色リラックスタイムは人それぞれ。

ちょっとしたものを変えるだけでリラックスタイムが手にできます。

毎日の日常をちょっと彩ってくれてプレゼントにもおすすめ。

たくさんの柄や色香りの中から好きなものを選んで使う。

毎日頑張る自分のご褒美にも、友達のプレゼントにも
もちろん彼女にプレゼントしても喜ばれる。

そうそれは石鹸である。


一日の汚れと疲れを落とすバスタイム、好きな香りに包まれて一日の疲れを和らげる。

といっても贈られることがよくある石鹸は使い道に困りがち。

バスタイムだけでなく石鹸の使い道はほかにも、香りを楽しむように部屋の隅に置いておいても大丈夫。

靴箱のにおいけしにもなっちゃう意外と優れもの、目で見ても香りでもどんな時でも癒しを手にできる。


石鹸を扱うお店をちょっとだけ紹介。


石鹸といえばやはりここLUSH!
町を歩けば石鹸の香りがただようこのお店、イギリス生まれの生命力を最大限に
引き出してくれる新鮮な石鹸が手ごろな価格で手にできます。


indigenous Soap
こちらも天然由来の成分にこだわった製品を提供してくれるお店。

ハワイ生まれのハンドメイドソープ2014年の今年日本に上陸した新しいもの。

森の中に包まれているような深い香りが特徴の固形石鹸が手にできます。


Soaptopia
鮮やかな色合いとかわいらしいデザインの石鹸がウリ。

ユニークな石鹸が手にできるお店である。価格もお手頃。


Savons Gemme美しい石鹸のお店。
この記事で取り上げてます。

私のおすすめは、何と言ってもカウブランド赤箱と青箱、素朴なにおいが好き。でも目移りしがち。。
みんなが見てない気にならないページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。