SSブログ

大学生の彼、男性の誕生日プレゼント定番は何?鞄?財布?ネクタイ? [プレゼント]

スポンサードリンク




目次

大学生の彼、男性の誕生日プレゼントの定番は何?鞄?財布?それともネクタイ?
関連記事

誕生日や記念日、大切な人に贈る贈り物。


大切に時間をかけて選んだものを、大事に使ってほしいですよね。

そしていいものをいつまでも。

人間はあって3秒での印象ですべてが決まってしまう、

そのためビジネスシーンでのファッションは相手のために装うものなのです。

大切な人の印象を良くするお手伝いができるものを送りたいですよね。



男性のプレゼントで喜ばれる定番なものを選んでみました。



財布
  プレゼントとして根強い人気がありますね。
 日々持ち歩いてくれて使ってくれるので贈りがいかありますよね。
 私が彼氏に最初に送ったのも財布でした。
 ボロボロになるまで使い倒してもらえたら財布も本望ですよね
 こんなの持ち歩いてほしい。


キーケース
  こちらも意外と使用頻度の多いもの、
 こまごまとしてたものをかっこよく使ってほしいですね。
 ちっちゃいカギ類って鞄の中で結構行方不明になりがち、
 このキーケースさえあれば、あわてて探すこともなくなるのでは
 シンプルでかっこいい



ネクタイピン
  ビジネスで出番は少し減りましたが、装えるアイテムの一つでもあります。
 おしゃれなネクタイとかっこいいネクタイピンが映えます。
 おしゃれ度重視してみた

 


ネクタイ
プレゼントの定番中の定番でしょうか。
  社会人にも、就職活動を始めた大学生の彼氏や
 これから社会人になる人にも、
 お父さんにだっておじいちゃんにも送れちゃう定番中の定番です。年
 代や趣味に左右されないのがいいとこです。


時計
  男性にとってのステータスシンボルですよね。
 時計は意外と見られているものです。
 ちょっと前までは時計はねじまき式だったそうで、
 遅刻をしたときの言い訳は「ねじを巻いてなかった!」だったそうな。


ハンカチ
 何枚あっても困らないハンカチ、
 エチケットとして持ち歩いてほしいですよね。
 ハンカチ持ち歩かない主義の男性って結構いる?
 大学生男子で持ち歩いてる人はごく少数。
 おしゃれハンカチ


バック(鞄)
  ファッションアイテムが少ないだけに、いいものを持ってほしいなと思います。
 好みにぴったりのものをプレゼントできればきっと愛用してくれるでしょう。
 品のいい鞄私もプレゼントしましたが、大きすぎて使ってるとこ3回ほどしか見てない。
みんなが見てない気にならないページはこちら↓↓↓
スポンサードリンク




危険じゃない!!ただの目次
↓↓↓お買い物はこちら↓↓↓

←↑買い物するならここがおすすめ↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。